大人女子(ベテラン)でも夢を追う。

夢見る大人女子(ベテラン)が奮闘する日々を綴ります。同じように、人生をあがいてる同世代の仲間たちへ。

注文してたイヴ・サンローラン・ボーテの化粧品が届いたよ

イヴ・サンローラン・ボーテ

こんにちは、ハヤセでございます(・ω´・+)
3年くらい前から、イブ・サンローラン・ボーテの化粧品をちょこちょこと利用しています。
特にメイク下地の「 ブランクチュール UV50(BB)」と、リキッドファンデーションの「 タン アンクル ド ポー 」は愛用しています。

最初は高くて手が届かない商品だと思ったんですけど、誕生日かなにかのきっかけに「 せめて自分だけでも自分を大切にしてあげよう! 」( ←寂しい動機 )と気合いを入れて購入。
実際使ってみると、高いから丁寧に使っているせいかもしれませんが、モチがよくて、思ってたよりもコスパがいいんです。
それ以来、いろんな商品をちょこちょこと購入しております。

化粧品にお金を使うようになった分、昼のお弁当は自作するようになったし、コンビニで飲み物やお菓子を買う回数も激減したので、結果的に節約になってるかもしれません。
お金を使う部分と、抑える部分にメリハリをつけてます。

近くにお店がないので主に公式サイトの通販で購入しているのですが、先日注文した商品が今日届きました。

じゃーん!(*´ω`*)
f:id:hayasenewblog:20171226170251j:plain

中身はこんな感じです。

f:id:hayasenewblog:20171226170229j:plain

今回注文したのは、化粧水の「 フォーエバー リブレイター エッセンス ローション 」と化粧下地の「 アンクル ド ポー オール アワーズ プライマー 」
そして、オマケの試供品が2つ選べたので、美容液を2種類チョイス。

化粧水の「 フォーエバー リブレイター エッセンス ローション 」は、過去に2回くらい買ったことがあるのですが、今回久しぶりに購入しました。

f:id:hayasenewblog:20171226170646j:plain

容器の色が好きです♡

で、下地の「 アンクル ド ポー オール アワーズ プライマー 」は初めて買いました。
いつも使ってる「 ブランクチュール UV50(BB)」が品切れになってて、『 どうしよう(´・ω・`) 』って困ってた時にこれが雑誌で紹介されているのをみて今回はこっちにしてみようと。

f:id:hayasenewblog:20171226170924j:plain

なんかライターみたいな不思議な形でちょっとびっくり。
蓋をひねって開けるとこんな感じです。

f:id:hayasenewblog:20171226171033j:plain

評判がいいみたいなので、使うのがすごく楽しみ(*´ω`*)

「 高い化粧品=良いもの 」だとは全く思わないんですけども、自分自身に対してお金を使うことで、なんだか自信がもてる気がします。
『 自分はこのくらいお金をかけても良い人間なんだぞ! 』って。
むっちゃポシティブなタイトルのブログ書いてますが、本当は、ものすごく自己評価が低い人間なので(笑
だから、ちょっとだけ贅沢。

まずは自分で自分を大切にすることで、いつか、私を大切にしてくれるパートナーが現れてくれればいいな、と思います。

以上、イブ・サンローラン・ボーテから届いた商品の紹介でした(・ω´・+)