大人女子(ベテラン)でも夢を追う。

夢見る大人女子(ベテラン)が奮闘する日々を綴ります。同じように、人生をあがいてる同世代の仲間たちへ。

2018年2月号の「美的」を買ったので、付録を紹介するよ

美的 2018年2月号

こんにちは、ハヤセでございます(・ω´・+)
毎月買ってる美容雑誌「 美的 」を、今月もamazonで購入したので、付録を紹介していきます。

美的2018年2月号
美的2018年2月号

美容雑誌は、『 読んでる 』ってこと自体がちょっとだけ自信につながる気がします。
ペラペラとモデルさんたちの顔写真を眺めてるだけでも、だいたいのメイクの流行りは掴めるし。

ただ、物欲が刺激されまくるのが困りものですが(;´・ω・)
まあ、買いたくてもなかなか買うお金がないんですけどね。
特にクリームとか美容液とか、むっちゃ高いのが多いです。

今月のメイン袋は、ファンケルのクレンジングオイルです。

美的2018年2月号付録のファンケルクレンジングオイル
美的2018年2月号付録のファンケルクレンジングオイル

ファンケル、一時はスキンケア関係使ってました。
化粧水とか乳液とか。

付録の箱を開ける瞬間って、中身がわかっててもなんかワクワクしますね。

美的2018年2月号付録のファンケルクレンジングオイル
美的2018年2月号付録のファンケルクレンジングオイル

けっこうたっぷり入ってます。

美的2018年2月号付録ファンケルのサイズ
美的2018年2月号付録ファンケルサイズ感

お店でもらう試供品よりも大きいんじゃないでしょうか?
前にクレンジングもらったときもう一回り小さかった気がしますもん。
内容量は20mlで10日分ですって。

私はまつエクしてて、今はちょっとオイルクレンジングが使えないから残念です(´・ω・`)
もう少しまつエクがとれてきたら試してみよう。

そしてそして、今月はとじ込み付録もあるんです。
こちら、オルフェスのシートマスク。

美的2018年2月号付録オルフェスのシートマスク
美的2018年2月号付録オルフェスのシートマスク

私、週に一度はフェイスマスクで肌の手入れをしてます。
あと、それとは別に「 今日は疲れたなー 」って時にも。
なんか、気分転換になってすっきりするんですよね。

いろいろなタイプのを試していますが、オルフェスのは使ったことがないです。
楽しみ♡

ダイヤモンドモイスチャー ってタイプらしいです。
しっとりプルプルのお肌になるんですって(*´ω`*)

年末年始は12月30日まで働いて、1月2日から仕事なので、大晦日にこのシートマスクで肌の疲れを癒しておこうかかな。

そして、ラストは別冊付録。

f:id:hayasenewblog:20171226203754j:plain

もう春の新色ですって!Σ(・ω・
早いなー。
雑誌って2か月も先にいってるから、ときどき「 え?もう?! 」って焦らされることが多いです。

新色カタログ、カラフルでキレイなのがいっぱい。
むっちゃ可愛いパッケージのとかもあるし。
物欲が刺激される:(´◦ω◦`):プルプル

まあ、まだちょっと季節が早い気がするので、もう少しあとになってから考えましょう。

以上、美的2018年2月号の付録の紹介でした(・ω´・+)