大人女子(ベテラン)でも夢を追う。

1978年12月生まれ。夢見る大人女子(ベテラン)が奮闘する日々を綴ります。同じように、人生をあがいてる同世代の仲間たちへ。

夢見る大人女子(ベテラン)の2018年1月2日の日記

2018年1月2日の日記

こんにちは、ハヤセでございます(・ω´・+)

今日は仕事始めでした。
私が店の責任者になって、ちょうど1年。
初めて初売りの福袋を、企画から販売まで全部手がけました。
この2か月、かなり頭を悩ませてきましたが、今日がいよいよ本番。
60個用意して、午前中にすべて完売しました(*´∀`*)
購入してくださった方々に喜んでいただけたらいいな、と思っています。

今日は思った以上に仕事が忙しく、すっかりくたびれております(┐「ε:)_
売り上げは昨年比100%を超え、ほっと一安心。
同業種の話を聞くと、今日は例年よりも売り上げが芳しくないところが多かったみたいなので、かなり上出来なんじゃないかなと。

夕食は、我が家では毎年1月2日恒例の、フグ鍋&フグのお刺身。

f:id:hayasenewblog:20180102222057j:plain

ご馳走です(*´ω`*)
フグのヒレ酒、ついつい飲みすぎちゃいました♡

まだまだ連勤は続くので、今夜は早めに寝ますね。
明日もがんばります(`・ω・´) ノ

< 今日の体重 >
49.4㎏( 変化なし )

< 幸せに感じたこと >
家族と叔母と従妹と、フグをつついた。

< 感謝したこと >
中学校時代仲の悪かった同級生がお客さんとしてきたのだけど、私に笑顔で手を振ってくれた。
私も笑顔で手を振り返した。
大人になると、いろんなことが消化できるんだなって思った。
嬉しかった。

< 頑張ったこと >
福袋完売(´∀`)

以上、2018年1月2日の日記でした(・ω´・+)