大人女子(ベテラン)でも夢を追う。

1978年12月生まれ。夢見る大人女子(ベテラン)が奮闘する日々を綴ります。同じように、人生をあがいてる同世代の仲間たちへ。

夢見る大人女子(ベテラン)の2018年1月3日の日記

2018年1月3日の日記

こんにちは、ハヤセでございます(・ω´・+)

正月連勤2日目。
今日は朝から猛吹雪でした:(´◦ω◦`):プルプル
さすがにこの天候だと、正月3が日といえども、客足は遅かったです。
でも昼から盛り返し、なんとかほぼ昨年並みの売り上げにすることに成功。
今日の分のマイナスを、明日カバーできるように頑張るぞー。

寒い時期になると、アルコール入りのチョコに心惹かれます。
冬になると、冬季限定でいろいろ発売されますよね。

f:id:hayasenewblog:20180103215333j:plain

今日は、このMeltykissのくちどけラム&レーズンをいただきました(*´ω`*)
濃厚かと思いきや、アルコールのキツサを抑えてあるとのことで、思ったよりあっさりしてましたよ。
とはいえども、アルコール分は3.7%もあるので、お子様や運転する予定のあるかたは食べちゃダメなやつです。

詳しい感想は、食レポブログのほうに書きましたので、興味があるかたは遊びに来てくださいね~。

dailyhappiness.sakura.ne.jp

明日は仕事始め式があるので、いつもより早く出勤せねばなりません。
早めに寝て、体力を養っておかないと。

< 今日の体重 >
49.6㎏( 前夜にご馳走を味わった結果微増 )

< 幸せに感じたこと >
叔母からもらったコストコのクロワッサンがむっちゃ美味しかった。

< 感謝したこと >
吹雪の中、遅刻しそうになったとき、叔母が車で送ってくれた。

< 頑張ったこと >
経理に提出しなければいけない書類を全部仕上げた

以上、2018年1月3日の日記でした(・ω´・+)