大人女子(ベテラン)でも夢を追う。

1978年12月生まれ。夢見る大人女子(ベテラン)が奮闘する日々を綴ります。同じように、人生をあがいてる同世代の仲間たちへ。

母へのプレゼントを買いに東京に行ってました♪

東京一人旅

2月6日から8日の間、2泊3日で東京に行っておりました。
マツエクエステ行ったり、アロマオイルサロン行ったり、企業展に行ったり、けっこう予定びっしりでしたよ。

でも、一番の目的は、2月11日に誕生日を迎える母へのプレゼント選び。
去年はCOACHの財布でしたが、今年は奮発してショルダーバッグにしました。

COACHの表参道店にてこちらを購入。

f:id:hayasenewblog:20180208235347j:plain

春の新作だそうです。
他のショルダーに比べたらちょっとリーズナブル。
無事に予算内で買えました!(*´ω`*)
店員さんにお話を伺ったところ、たくさん製造しているタイプなので、他のよりお安いそうです。

無料でタグに好きな文字やマークが入れることができたので、母のイニシャルをさりげなく入れておきました。
色もいろいろ選べて、お会計を待ってる間に仕上がります。
すごい!

誕生日より一歩早く、今日渡しましたが、とても喜んでもらえました( ノ・ω・)ノ
「 普段使いにするのは勿体ない 」と言ってましたが、むしろ、たくさん使ってもらえたほうが元が取れるからじゃんじゃん使って欲しいな。

人のことを想って、ワクワクしながら使ったお金って、なんか減らない気がするんです。
その場では減るけど、いつのまにかどこかで補填されてるみたい。
不思議。

さ、使った分、また頑張って稼ぐぞー( ノ・ω・)ノ